Wohlブログ

ジムニーシエラにルーフテント取付!

ジムニーシエラにイージーキャンパーシリーズのEタワーを取り付けました。

今回は岐阜県からのご来店です。

先ずは、前下がりの立地なので、水平を出します。う~ん、良い感じですね。

キャリアは純正で2セット取り付けてのルーフテント作業でした。

キャリアを均等に取り付けました。
愛する嫁さんも頑張って、取付します。

よっしゃあぁ~!キャリア完成です。ちょっと、休憩です。

早速、ルーフテントを積みます。
車とテントの間には、毛布を敷きます。

良い感じですね。とてもルーフテントが似合う車です。カッコイイですね!

最後は、お客様と一緒にパチリと記念撮影完了です。

お疲れ様でした。
これからもルーフテントを使って、どんどん冒険に出掛けましょう!

とても良い感じです(^^v)本当にかっこよかったです!伊良湖にキャンプに行かれるそうです。きっと目立ちますねっ!

RELATED POST