Wohlブログ

フリード+にタワーを取付されたお客様からのレビュー紹介です。

【Easy Camper TOWER】最高!

かねてからFREED+で車中泊がしたくてYouTube を見ていた時にルーフテントを    見つけました。
こんなに大きな物がルーフ上に積載できるのか心配でしたので、             早速「Wohl camper」中村さんに電話を架け、後日の訪問となりました。
お訪ねして実際に イージーキャンパー タワーを体験しとても良い印象でしたので    購入することとなり、翌週に再訪問し中村さんご夫婦の息の合った作業の合間に私も作業を体験させて頂き、無事取付けが完了しました。


今回初めての使用として、和歌山の休暇村紀州加太オートキャンプ場で一泊し、翌日は以前から景観が良く車中泊おすすめスポットの                      「勝浦漁港緑地公園 駐車場」に行ってきました。

今回は初使用のため車中泊として、 イージーキャンパー タワーでは          ルーフ上からの景観を楽しみながらくつろぎました。
イージーキャンパー タワーから望見する海、港、海岸線等景色を堪能し、       潮風がとても心地良くリフレッシュすることができました。
これからが楽しみです。
2022/1/19
Bluto99

Bluto99様、ありがとうございました。

私の父親と同世代の方でしたが、たくさんの趣味をお持ちで、色々なことにチャレンジされてて、とても若々しく輝いていらっしゃいました!!!

また、素敵なお写真、楽しみにしています。

 

RELATED POST