Wohlブログ

さよなら!ドラッグスター400クラシック!

私がまだ若い頃(20代)に新車で購入して、とても思い入れのあるバイクです。

もう一度乗ってみたいという気持ちで、

去年、お隣のYSP刈谷さんで探しまくって購入したドラッグスター400クラシック!ですが、購入後結局一度も公道を走ることなく手放しました。

実際、とても怖くて乗れませんでした。

ヘタレです。

乗らないバイク?乗れないバイクは、ただのオブジェと化し

見てるだけでも良かったのですが、あまりにもバイクが可愛そうに思えてきて、乗って頂ける方へとお譲りしました。

僕の思い出が心から、一つ消えていく感じがとても寂しく感じました。

さよならドラッグスター400クラシック!

RELATED POST