Wohlブログ

とても優しいお客様!本当に感謝です。ありがとうございました。

当社でルーフテントを購入して頂く、お客様は本当に良い方が多く、やっていて楽しく嬉しくなります。

先日、イージーキャンパーレボリューションを購入して頂いた、愛知県内のS様取付日当日の事でした。

レボリューションは電動開閉式のルーフテントでキーレスのスイッチを押すと、

左右のプッシングロッドの伸縮でテントが開閉出来ます。

テント生地のしまい込みの手間もなく、当社でも愛用しているルーフテントですが、取付前の動作確認でプッシングロッドが片方動かないとゆうアクシデント!えっ!なんで?

初期不良です。高額な商品ですので、S様の反応が・・・

慌てて、予備のプッシングロッドに交換しました。予備があったので、取付自体は当日出来ましたが、プッシングロッドの予備がなかったら・・・

もし、反対の立場で私だったらと考えると、折角新品を買って、楽しみにしていて、

行き成り動かない商品だったら、とても怒れるはずっ!

それが、S様は怒ることも、嫌みの一つもなく、終始見守ってくれておりました。

涙が出るほど嬉しかったです。

当社では、ルーフテントの取付はお客様と一緒に行いますので、ごまかしが効きません!

お車をお預かりして取り付ける場合は、初期不良も対処出来ますが、一緒に行うことでリアルに目の前に現実があります。

なるべく、取付日前日までには開封して、初期不良を確認するのですが、私の勝手なこだわりで、お客様と一緒に開封したい気持ちがあります。

それが、逆にあだになってお客様にご迷惑をかけることとなるのは、申し訳なく思います。

どっちが良いのか、購入時に相談する事にしようかな?

 

RELATED POST