お知らせ

2022年2月27日(日)愛知県ルーフテント展示会のお知らせです。

愛知県ルーフテント展示会・見学会のご案内です。

先ずは、前回今年一発目の展示会でご購入頂いたお客様、ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございます。たくさんのご注文、取付予定など順番に予定していきますので、よろしくお願いします。

そして、入荷待ちのお客様も優先的に入荷しましたら、ご連絡しますので、もうしばらくお待ち下さい!

前回の展示会でシェルフィッシュも完売しました。

現在、手動式ワイドタワーとシェルフィッシュは入荷予約販売となりますが、3月分を予約できますので、ゴールデンウィークには、十分間に合いますよ!

そして、レボリューションの中古品が入荷予定となっておりますので、

展示会には、ギリギリ間に合うかどうかです。

中古品や展示品もしっかり、メンテナンスしてからのお渡しになりますので、十分に使ってもらえると思います。

保証はありませんが、安心して使って頂けるように何か問題があってもキッチリ対応させて頂きます。

令和4年2月27日()愛知県ルーフテント展示会を開催します。

旅行、キャンプなど、春に向けて、一足早く、準備も良いかもしれません!

現在はまだまだOFFシーズンですが、やはり春先からシーズンとなると必ずルーフテントが欠品しますので、今年購入予定の方は、先にルーフテントを抑えた方が良いと思いますよっ!

愛知県ルーフテント販売店展示場にて行います。

展示告知です。
展示のご案内 日にち:2月27日()です!
場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)
愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14
TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558
時間:AM10:00よりPM16:00

興味のある方は、是非!遊びに来て現物を見て下さいね。

お車でお越しの際は、向いのパチンコ屋さん、

もしくはセブンイレブンさん向いの薬局屋さん駐車場にお願いします。

 

RELATED POST