お知らせ

令和3年2月21日(日)愛知県ルーフテント展示会のお知らせです。雨天中止でっす!

今年一発目ですね。愛知県は、またまた緊急事態宣言がでております。

本当にコロナくんは、いい加減にして欲しいです。

今回は2月でも後半に予定したいと思います。

令和3年に入って、今年は順調です。問い合わせもちょこちょこ頂いておりますので、

その都度、対応しておりますが、購入はまだ先とか、とりあえず見てみたい方などは、

なかなか、問い合わせするのが、しにくいと思いますので、2月21日は全種類展示しております。

購入を検討したい方は是非この機会にいかがでしょうか?

イージーキャンパーシリーズのルーフテント全種類を見てみたい方は、

当社WohlCamperにてルーフテント展示しておりますので、是非お越し下さい。

雨天は中止とします。屋外展示の為、しっかり見ることが出来ないので・・・

愛知県ルーフテント販売代理店展示場にて行います。

展示告知です。
展示のご案内 日にち:2月21日(
場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)
愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14
TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558
時間:AM10:00よりPM17:00

興味のある方は、是非!遊びに来て見て下さい。

お車でお越しの際は、向いのパチンコ屋さん、

もしくはセブンイレブンさん向いの薬局屋さん駐車場にお願いします。

なお愛知ルーフテント展示会の様子は、当社ホームページへ掲載します。
 
その点なにとぞご了承ください。顔出しNGの方は遠慮なくお申し付け下さいね!
 
そしてコロナウイルス対策のために、消毒などの対策しますが、
 
お客さんにもマスク着用でお願いします。
 
感染防止対策へのご協力をお願い致します。
RELATED POST