Wohlブログ

エヴリィワゴンに手動式タワーを取付しました。

県内からお越しのK様のエヴリィワゴンに手動式のタワー型(普通サイズ)ルーフテントを、お子さんと一緒に取付作業を行いました。

六年生のお兄ちゃん、丁寧に作業をしてくれました!

フックの扱い方を、家族全員で、真剣に説明を聞いてくれていました。

頼もし~~~~~い!!!

エヴリィワゴンはキャリア2セット4本が均等に取付する事ができ、見た目も良し、2セット付けているので、強度も安心ですね。

その他、ジムニー、ハイエース、アトレーなども、キャリア2セット綺麗につきます。

軽自動車にルーフテントを積んでも、車幅とのバランスも問題ないです。

駐車場1台分のスペースに駐めることが出来るので、車中泊にはもってこいのアイテムです。

車内も車中泊仕様に可能なエヴリィ、上にも下にも就寝できれば家族旅行の幅も広がるのではないでしょうか…

新しい旅への出発だぁ~~~~~

 

家族の皆様、ありがとうございました。

 

RELATED POST