Wohlブログ

手動式・タワー型テントを購入のお客様より。

 
 
 
お客様からの感想です

お世話になります。
エブリイワゴンにタワーを取付頂いたMです。
遅くなりましたがルーフテントの感想メールと写真を添付ファイルでお送りします。
フィールドスタイルのチケットはありがとうございました。楽しかったです。
よろしくお願いします。
 
・ルーフテントタワー使用感想メール
11/2,3と静岡県の竜洋海洋公園オートキャンプ場に家族4人(夫婦+長男2歳3ヶ月と次男7ヶ月)で行きました。
長男はルーフテントのはしご昇降は親のサポートで次男は抱っこ紐にて登り降りしました。長男はテントの中から外を眺めて楽しそうにしておりました。夜は父と長男はルーフテントで母と次男は車内で一晩ぐっすり眠れました。
・購入に至った経緯
元々夫婦2人で5年ほど車中泊の旅をしておりました。
子どもを授かり今度は家族みんなで車中泊の自由な旅をしたいと思いましたが、それには車内だけでは就寝スペースが足りませんでした。そこで、縁あってヴォールキャンパーさんをご紹介頂きルーフテントを購入しました。

写真の後ろの方、赤ちゃんが写ってる~♡♡♡ 可愛い(^-^)

赤ちゃんの時期って本当に一瞬ですよね。目も手も離せない時期ですがアッという間に過ぎ去ってしまう。そんなアッという間の時間を家族みんなで大切にされてるMさん、素敵ですね。これからもたくさんの思い出を作っていただきたいです。

レビューをありがとうございました。

RELATED POST