Wohlブログ

おうち時間。お庭でBBQ~

とても美味しそうなお肉を頂きました!! これは焼肉しかないでしょう!家の中では煙&においが気になってしまいますね… 外で焼きましょう!!

子ども達が好きなものも準備をして、お庭BBQ開始です。

お肉にはやはりお米ですよね~ お酒🍺好きな私ですが、お米とお肉のベストコンビにはかなわないです✨

子ども達は早々と「ごちそうさま~」と言ってまったりモードです。

やはり子どものまったりタイムはこれですね…(-_-;)

『ゲーム機やタブレットに子守をさせないように…』と、言われている世間の声もありますが、私は何かと使ってしまいますね… 末っ子ちゃんなんかひらがなに興味を持ち始め、タブレットで学んでいるようです。一概にはゲーム機も否定できないなぁと思っています。私が小さい頃はそんな物がなかったので、きっと昔はお母さんたちわいわいがやがやの中での家事は今よりもっと大変だっただろうな…とつくづく感じます。

子どもたちの〆は花火!(^^)! 去年の残りがありました。

 

近々、今の状況が落ち着きそうですね。 6月に三河高原キャンプ場に予約をしております。 ダイハツロッキー・タワー型テントで行きますよ~ 見かけたらぜひお声掛けください。

RELATED POST