Wohlブログ

フリード+にワイドタワーを取付しました。

岩倉市からお越しの、Y様のフリード+に手動式・ワイドタワー型ルーフテントを取付しました。

展示会で購入いただき、11月から入荷まで、3ヶ月以上お待ち下さいました。

少し緊張気味?だった息子さんも、お父さんと一緒にテントに上がってくれました!!!

下のお子さんもまだ赤ちゃんなので、ワイドタワーだったらなんとか家族全員で就寝出来そうですね~😍

 

毎日散歩で見ている桜も少しずつ花が開きはじめました。

ワクワクするシーズン到来です。お出かけしませんか~?

ルーフテント在庫は十分あります。

ゴールデンウイークに間に合いますよ!

3月27日(日)展示会お待ちしております。

 

 

RELATED POST