仕事着にWohlのロゴ入りTシャツを作りました。 冬はトレーナー、夏はいつもTシャツの私です。毎日似たような格好しかしないのでせっかくなのでロゴ入りTシャツを着て、歩く広告にでもなろうかと思いまして…

5月に予定されているFIELDSTYLE出店に向けて別の色で考えています。たくさん人が集まるので少しでも目立つように… 何か良いデザインの提案があれば、アイデアお待ちしております。 FIELDSTYLEが開催されるか、今の状況では延期になるかどうかわかりませんが。


仕事着にWohlのロゴ入りTシャツを作りました。 冬はトレーナー、夏はいつもTシャツの私です。毎日似たような格好しかしないのでせっかくなのでロゴ入りTシャツを着て、歩く広告にでもなろうかと思いまして…

5月に予定されているFIELDSTYLE出店に向けて別の色で考えています。たくさん人が集まるので少しでも目立つように… 何か良いデザインの提案があれば、アイデアお待ちしております。 FIELDSTYLEが開催されるか、今の状況では延期になるかどうかわかりませんが。







