お知らせ

3月15日ルーフテント展示は大盛況です。愛知県ルーフテント代理店。

本日は、イージーキャンパーシリーズのルーフテント全5種類を展示中です。

OPENからお客さんの来店がとまりません。とても嬉しいことです。みなさんマスク着用で見学されています。

今年はコロナウィルスの影響で、なるべくなら人混みをさけて、外遊びをして頂きたいですね。サーファーの方や子供のサッカー合宿の為に車中泊だと体が痛いなど、ルーフテントの使い方は人それぞれですが、みなさんアグレッシブに外での遊び方を堪能しております。

インスタを見てご来店して下さったり、当社のホームページや元売りさんダイキのホームページなどそれぞれですが、Webの力は凄いです。

ブロガーさんやたくさんのご来店、本当にありがとうございます。展示はまだまだやりますよ。

検討中の方は、早めに連絡下さいね。

当社のホームページのルーフテント欄にルーフテントのメリットとデメリットの紹介欄でも記載しておりますが、やはり旅をするのに一番大切な事は、質の高い睡眠だと私は考えます。

メリット1 【 一番重要とも言える体を休める。】事が出来る。
ルーフテントは床面にマットが標準装備されており、足を伸ばしてまっすぐ寝る事が出来ます。旅をするのに最も重要な事だと思います。体調管理で旅の善し悪しが変わります。車中泊では、どうしてもフラットな状態で寝ることに限界があります。個人的にはキャンピングカーやベットキットなどでフラットな状態で足を伸ばして寝れることは良いと思います。
それ以外(シートアレンジ)では肩がこったり、体の疲れが取れません。疲れていて車中泊しても、疲れが取れない、寝たのにまだ眠いなど、疲れが取れていないと、次の日には何をしていても面倒が先に来てしまいます。旅の不便さを楽しむことも出来ません。

メリット2 【 寝具の収納が出来ます。】
そしてベットキットも優秀ですが、荷物の問題といちいちシートアレンジや寝床を作るための片付け作業が伴います。ルーフテントでは、寝室が別にありますので、寝袋や枕、薄手の毛布などは一緒に収納できます。もちろんフラットな状態で就寝する事が出来るため快適に睡眠がとれます。快適すぎて寝過ごすこともしばしばありますが目覚めは本当に、よく寝た感があります。

本当に1度ルーフテントの中で横になって見てください。快適です。

RELATED POST