お知らせ

フィールドスタイル出展決定!2020年5月30日(土)31日(日)です。

フィールドスタイル出展決定!2020年5月30日(土曜日)31日(日曜日)です。

がっ!コロナウィルスの影響でどうなるかわかりません。はやく収束する事を願うばかりです。とゆう私も薬局にマスクとアルコール消毒を買いに並びました。デマ情報のおかげで、ティッシュやトイレットペーパーなども完売しておりました・・・

とうとうWohlCamperとして、初のフィールドスタイル出展決定です!もう今から緊張感がたまらないです。去年の来場者数は過去最高の42000人とゆうことなので、今回はどうでしょうね?

デモカーは何にしようか?ルーフテントは何が良いのか迷いながら決めていきたいと思います。

フィールドスタイルには、お客さんとして何回か行った事がありましたが、今回は出展者側で行きます。前日に展示カー(デモカー)などの搬入をします。初めてなので、緊張しますが、成功させたいと思っています。どうぞ興味のある方は是非御来場下さい。

フィールドスタイルには、展示台数に限りがありますので、全部の種類を見てみたい方は当社

(WohlCamperルーフテント展示会にご来店下さい。)

RELATED POST