Wohlブログ

愛知県で1番近いわんこそば? 愛知県より神奈川県へわんこそば!食べに行きました。

長男くんのたっての希望によりわんこそばを食べたいとのこと

テレビでたまに見かける、食べては、注ぐ、食べては、おかわりのやつです。

愛知県で1番近くで、わんこそばを食べれるところを探すところからスタートです。

そばの食べ放題では無くて、店員さんにどんどん追加されるアトラクション?

エンターテイメント?アミューズメントかな?を目指しますが、ないっ!ないっ!

ないやんけ~?

本場!岩手県って、いけるか~いっ!

1番近いところ、1番近いところって、神奈川県って、それでも3時間くらいかかりそう?

わんこそばに3時間?往復したら、道中だけで6時間って、おいおい!

長男くん、それでも行きたいっ!食べたいとのこと・・・

よ~し!いったれ~って!13時30分からの予約を入れて・・・朝9時に愛知県を出ました。

日帰りわんこそば!in神奈川県に出発です!

次男くんに富士山撮ってって頼んだら、なぜかモノクロで?

新東名で旅にでます。

順調に高速道路を走ります。

到着が12時です。予約の時間まで時間を潰すことに

近くの公園にて・・

ブランコ・・・

ブランコ・・・

お目当ての わんこそば たち花さん!到着です。

近くのコインパーキングに車をとめました。次回動画も掲載しようと思います。

RELATED POST