Wohlブログ

FIELDSTYLE JAMBOREE 2022(フィールドスタイル)にたくさんのご来場頂き、ありがとうございました。

今年も残すところ、あと1ヶ月です。毎年思いますが、はやいものですね!

12月は当社の今年最後の展示会・見学会でまた締めようと思います。

改めて告知します。

 

そして今回のフィールドスタイルは過去最高の来場者ということでした。

スポンサー出展社様ご紹介 | FIELDSTYLE (field-style.jp)

当社もYouTuberのWa3チャンネルさんとのコラボ企画で視聴者さんへのプレゼント企画などたくさん集客して頂き、感謝です。

Wa3さんの人柄が良いから、視聴者さんもとても感じの良い方ばかりで驚きでした。

皆さんアウトドアが大好きな活発な方ばかりで、ポジテブが溢れておりました。

FIELDSTYLE | 日本最大の遊びの祭典フィールドスタイル (field-style.jp)

FIELDSTYLE事務局より

この度のFIELDSTYLE JAMBOREEに
ご協賛ご出展頂きまして誠にありがとうございました。

今回は会場の広さ、出展数ともに過去最大規模での実施となりましたが、
来場者数も過去最高となり、次回の開催に向けて大きく弾みがつきました。
これもひとえに皆様のご協力の賜物と改めまして感謝申し上げます

来場者数 45,000人
11/19(土)  21,000人
11/20(日)  24,000人

 

あと残り1ヶ月となりましたが、12月はなにかとせわしくなるので、体調管理をしっかりしたいと思います。

 

 

 

 

RELATED POST