Wohlブログ

展示会で即決!VOXYにルーフテント取付です。

11月17日(日)の展示会で、

なんと!即決購入を頂いたお客さんのルーフテントの取付です。

取付車種はトヨタヴォクシーです。地元愛知県の方です。

バンバン旅に出掛けましょう!

展示会の時の様子です。

早速、キャリアを注文して、取付のルーフテント、今回はレボリューションを運んできました。

ささっと、キャリアを付けます。ルーフテントはリフトを使って車に載せます。

マッツキャリア(補助キャリア)はお客さんの希望で、2セット付けました。

完璧でしょう。

当社では、ルーフテントやキャリアの取付は、基本お客様と一緒に取付します。

そうする事で、今後なにかルーフテントに不具合がでたとしても、ある程度は自分で対応出来るようになります。

すべてを人任せにすると、結局は自己メンテが出来なくなり、最終的にはルーフテントを使わなくなるからです。

せっかく付けて頂いたのに、まったく使わないほど寂しいことはありません。

当社では、お客さんとルーフテントの新しいカスタムアイテムや実際使って頂いて、こうした方が良いとか、これを使うと便利になるなどの情報を共有していきます。

取付完了ですね!さすがはルーフテントの最高峰です。

取付車種は絞られますが、選ばれた車種しか当社では、お勧めしていません。

取付車種により、一番合うルーフテントをお客様と一緒に考えて、ご提案していきます。

 

最後はパチリと記念撮影です。

本当にありがとうございました。

ハシゴの切断はいつでも出来ますので、使ってみてから考えて下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。旅の報告もたくさんお願いします。

 

 

 

RELATED POST