Wohlブログ

メルセデスベンツGLCにルーフテント・シェルフィッシュを取付

岡崎市からお越しの、S様のMベンツGLC220dに、手動式・シェルフィッシュを取付しました。

Mベンツ存在抜群。高級感+SUVのカッコ良さもあって、惚れ惚れしてしまいました♡

積極的に作業をお手伝いいただきました。

THULE(スーリー)のキャリアを使用。

バランス良くテントを載せることが出来ました。

渓流釣りに、ルーフテントを活用されるそうです。

シェルフィッシュは、ソロで使われる方には、1番使いやすいルーフテントだと、個人的には思っています。片付けの時に後方のヒモ1箇所を引っ張るだけで、テントをたためるので、女性でも簡単に出来るし、背の高い車でも問題なくスムーズに行えるところが良いですね。就寝時、身長が高い方だとつま先があたってしまう所が、難点ではありますが…

S様、購入いただきありがとうございました。

主人に釣り人としての、鉄則まで教えを頂きました!

「釣ったら、捌いて、料理をするまでが、釣りだよ…」

と。

どこかの旦那様、

「グサッ」でした(笑)

 

 

RELATED POST