Wohlブログ

お客様からレビューを頂きました。やっとキャンプに行けました。

中村様

7月にエクストレイルにルーフテントを取り付けた名古屋のMです。

先日はいきなりお邪魔したにも関わらず、色んなお話を聞かせて頂き、

ありがとうございました。

7月17日に取り付けて頂いた後に何度もキャンプ場を探したのですが、

土・日は満員でキャンプに行くことが出来ずやっと近くの

湯の華RVキャンプ場に行き、ルーフテント初体験をしてきました。

 

同じ敷地内にスーパーや温泉施設があり、電源も取れてとても良いRVパークでした。

現地に到着後に食材を調達してサイトにて準備…

初めての設営だったのでルーフテントが思うように空きませんでした。

慣れれば早くなると思います。

車の横にシェードを立てて準備完了。

 

夕食は電源を取って焼肉とお刺身で一杯…

ルーフテントに入る就寝…

上から見下ろすため、お隣のサイトが丸見え!

今度からは目隠しを考える必要ありですね!

明け方に少雨がありましたがすぐにやみました。

ルーフテントを収納する際に雨水の洗礼を置けました。

朝食を取りかたずけて初体験終了。

 

9月26日~27日の日・月で犬山近辺の八曽もみの木キャンプ場が取れました。

今度はオートキャンプの初体験。

木の枝があるため駐車位置を数回移動しました。

到着した時点で雨が降っており車内で待機、やむのを待って設営開始、

無事に設営が終わり、楽しい夕食

今回は鍋料理で乾杯!

翌朝キャンプ場内を散策して朝食へ

朝食後後片付けをして帰宅しました。

感想です…

とにかく楽しいの一言

ルーフテントの取り付けに前向きではなかった妻も大満足

キャンプ場で飲むお酒と料理は一味違う

ルーフテントで寝るときは隣との間隔に注意すること

(見下ろすので隣が丸見えです)

林間キャンプ場は木の枝に注意が必要…など

 

今後も色々なかたちでルーフテントを堪能していきます、

またメールします。

Mさまレビューありがとうございました。

RELATED POST