Wohlブログ

愛知県で1番近いわんこそば? 神奈川県へわんこそば!食べに行きました。

前回の続きですが、神奈川県へわんこそばの日帰り強行旅です。

さぁ早速、店内へ れっつらご~!

わんこそばへ挑戦です。前掛け?エプロン?準備をします。

実家のじっちゃん、ばっちゃんも巻き込んでのわんこそばです。

おはじきがありますが、何のために?暇つぶしかと思っていたら、食べたお椀の数をおはじきで数えるそうです。

なるへそ!

5杯でおはじき1個と数えて、何杯食べたかわかるシステムです。

行きは運転しましたが、帰りはトラック運転手のじっちゃんへバトンタッチです。

運転のプロですからって、お願いしました。

私は容赦なくおビールを頂きます。

 

早速のわんこそば体験です。めっちゃ楽しいって、面白いっ!これ良いじゃんっ!

 




 

よいっしょ!どんどん!って、とても楽しかったし、なんかとても嬉しかったです。

 

私は、75杯で普通ですが、長男くんは100杯以上食べて、小学生で記念品をもらいました。すっごっ!

帰りには、また富士山を見ながら安全運転で帰りました。

RELATED POST