Wohlブログ

DAIHATSU・ミラにタワーを取付。

常滑市からお越しのS様に、ルーフテント、手動式・タワーを取付しました。

午後から、雨の予報… 予定より早く降り出してしまいました。

展開を外でするには雨が強かったので、倉庫内になんとか入れることが出来たので、室内でOPEN~!!!

とても斜めについているように見えますが、置く場所がリフトの手前の方なのでそう見えますが、見た目よりしっかりと水平についていますので、ご安心ください。

ノーマルサイズのタワー型テントは、43㎏の重量なので、軽自動車にのせる事も可能です。

すべての車に言えることですが、取付に際して、車への負担はゼロではないことをご了承くださいね。

S様にルーフテントを購入の経緯をお伺いした所、「眺めが下からではない事で、気分がよさそう。」「キャンプの際に下から襲来して来る虫よけ。」

に…とのことでした!

確かに~、下からの虫くん、けっこう嫌…

ありさん、ゲジゲジしたわからん虫くん。私も苦手です。外にいるから仕方がないですが、お会いしたくないのが正直なところですね。

ルーフテントには、ありさん上ってこないです。

もちろん寝転がって見える景色もいいですよ!

桜が咲いてるあいだに、ルーフテントでのんびりしたいな~

S様、購入いただきありがとうございました。ステキなルーフテントでの休日をお楽しみください!

RELATED POST