Wohlブログ

パサートヴァリアントに電動式タワーを取付しました。

岐阜県からお越しのE様、フォルクスワーゲンのパサートヴァリアントに、Eタワーをのせかえです!

2年前にジムニーシエラに取付をさせていただき、今回お車を乗り換えされるにあたり、ルールテントもお引っ越しでっす。

さらにさらに、ジムニーシエラの方、買い取りを当社でさせていただきました~(^O^)/  ありがとうございます!

のせかえの際はテントをお預かりして、テントの屋根の塗り直しを行います。ルーフテントのメンテナンスも同時に行います。

(物が大きいため、保管料(お値打ち価格)は別途頂戴いたします。)

ルールテントもジムニーシエラも大切に使ってあり、すごく綺麗な状態でした✨

E様、本当にルーフテントを気に入っていただいてて、嬉しいです。

パサートヴァリアントにルーフテントいい感じでした(≧▽≦)

ルーフテントの厚みが薄い、イージーキャンパーのテントは比較的どんな形状の車にのせても、スマートに決まる気がします。

可愛いワンちゃんにも会うことが出来ました。

わたくし、若かりし頃、シーズーを飼っていました。それはそれはぬいぐるみのように可愛くとても大切な存在でしたので、思い出しちゃいましたね~ 「散歩に行くヨ~」と声をかけると寝たふりをするワンちゃんでした(^^;)

E様、これからも楽しくキャンプや、旅行楽しんでくださいね。

末永く、よろしくお願いします。

 

RELATED POST