Wohlブログ

三重県よりハイゼットに手動式シェルフィッシュを取付しました!

愛知県のお隣三重県からお越しのY様。4月にご契約をいただきましたが、入荷待ちの状態で長~いこと、お待ちいただきました…

とても明るく楽しい方で、初めての見学の時から、終始笑いっぱなしでした。

60歳を超えられているそうですが、サーフィンへ四国まで飛んで行ったり、高速ぶっ飛ばして美味しい物を食べに行くよ~、思ったら即行動!!!と、フットワークの軽い方です。

長い人生を考えると、車で数時間の行動はめちゃくちゃ大したことないそうです(笑)

ルーフテントをはじめて、たくさんの方にお会いすると、距離の近い遠いの感覚にビックリさせられることが多いなぁ…と心底感じています。アクティブな方々がたくさんいらっしゃるということですね~

ハイゼットの車内も、車中泊仕様に!!!

 

リアスポイラーがなく、後ろから出入り可能ですので、左右を気にすることなく駐車できますね。

取付3日後に、お電話をいただきまして、

「あれから、ずっと、テントでねてますわ~」

(とても気に入っていただき嬉しいです)

「広げたらみんなビックリですわ~」

「値段、言ったら、こしぬかしてますぅ~」(笑)(笑)(笑)

「でも僕はね、楽しい物に値段が高い安い関係ない思ってます!」

わぁ~お!!!カッコイイ~ 考え方が壮大でっす。(キュンです)

すごく自分を持っているかたで、話をしてて、本当に楽しくて素敵な方でした。

Y様ありがとうございました。

また、お話、聞かせてください!

 

 

 

 

 

RELATED POST