Wohlブログ

保護犬を受け取りました。MIX(雑種)です。チャーくん!

以前、うちの一姫ちゃんの強い要望で犬を飼いたいとの事、

家族会議を何回もやり、1度 保護犬の譲渡会を見に行くことに・・・

保護犬の譲渡会の情報を聞き、早速見学に行きました。飼う前提でしたが・・・

譲渡会なので、引き取って欲しい人や、これから引き取りたいと思っている方、それぞれがそれぞれの想いの中、命あるわんちゃん達がたくさん保護されております。

こっこっこんなにたくさん保護しているのかと現実を見せつけられます。

それに引き換え、子犬を持ち込む飼い主も・・・

色々なことを考えさせられます。

子犬たちはまだ引き取り手が多く無事に里親さんに引き取られていきますが、成犬だとやはり難しいみたいです。

私も子犬を引き取りました。

名前を茶色い毛並みなので、チャーと満場一致で決まります。

これからよろしくお願いします。

 

RELATED POST