Wohlブログ

JEEPラングラーにレボリューション取付

とても前の取付です… UPをしていたと思っていましたがかけていました…(´;ω;`)

こちらのラングラー、ルーフがFRPで柔らかく、車の屋根にキャリアをのせることができませんでした。お客様がインターネットで、キャリアを見つけ出し、車全体で支えるキャリアを装着しました。

こちら、キャリアだけでも中々、イケてますよね~!!!

キャリアがとてもしっかりとしているので、レボリューションをのせても安心感あります。

う~~~~~~~ん、かっちょイイです。ラングラーにレボリューション♡♡♡素敵です。キャンプにもよく行かれるそうなので、もしキャンプ場で見かけたらぜひ感想を伺ってみてください。とても気さくなかたなので✨

ラングラーの後ろもまたまた格好良かったので、私のリクエストでパシャリ✨一枚📷いただきました。

 

取付やレビューありがとうございました。

 

RELATED POST