Wohlブログ

トヨタVOXY(ヴォクシー)にイージーキャンパーシリーズルーフテント、タワーを取り付けました。

朝の10時開店と同時にルーフテントの取付作業開始です。

(取付日には、時間に余裕を持って、ご来店下さいね。)

緊急事態宣言が出される前の3月末… 展示会からご成約いただきました、

ご家族の取付を紹介します。取付車種はトヨタヴォクシーです。

キャリアの組み立てや、車とルーフテントを留める作業を一緒に、小学生のお兄さんたちが積極的にお手伝いしてくれました! 家族で力を合わせて取付けたルーフテント、格別に思い出に残ること、間違いなしですね。

コロナがなかったら… きっと今ごろは、キャンプや旅行にお出かけできたはずです😢 早く終息を願うばかりです。

今は眠っているルーフテントですが、日常に戻れば

いつでもすぐに思い気のまま、旅に出発できますね!!

こちらは、ご家族のお嬢様と、我が家の一姫ちゃんです。

順調に進んでも3時間くらいは作業にかかってしまいます。

ちびっ子達は、あきちゃいますね~!近くの公園で一緒に遊んでもらいました♡

曇り空の作業、終わった途端に雨が降って来ました。

ルーフテントお買い上げ、取付、誠にありがとうございました。

 

RELATED POST