Wohlブログ

長野県よりご来店頂き、フリードにルーフテント取付です。

今回は、長野県からフリードにルーフテントタワーの取付です。

前日からビジネスホテルに泊まっての前乗りです。ありがとうございます。

早速、取り付けて行こうと思います。

キャリアの取付にかなり苦戦しました。お客さんの希望でマッツキャリア(補助キャリア)を2本使いました。

ベースキャリアの間に1本とリア側にもう1本です。完璧でしょう。

基本お客様と一緒にキャリアやルーフテントは取り付けていきます。

結局は人任せにすると、何かあったときに、自分で対応出来なくなるので、

当社では、みなさんご自身で取り付けします。特に作業が苦手と言う方ほどやってもらいますので、そこの所はご了承下さいねっ。

はいっ!取付完了です。

愛する嫁さんが伸縮式ハシゴの使い方を一生懸命説明しています。

伸縮式のハシゴは、伸ばし方や縮めかたにちょっとしたコツがありますので、
ここは、みなさんちゃんと聞いていただけます。

ご自身でも試して、やってみます。ここをはしょると後で、指を挟んだり伸ばし方で間違えるとケガの元となりますので、注意が必要です。

初登頂です。

 

良いですね!

どんどん旅に出掛けて下さいね。

やったぜ!ピースサイン頂きました。

ベースキャリアとマッツキャリアでとても良い感じです。

このキャリアを開発した。神奈川の代理店さんは本当に凄いです。高さも幅も調整出来るので、補助キャリアとしては、最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POST